ハチミツは鼻に効くのか?

| | トラックバック(0)
 この間読んだ本に、「寝る前にハチミツをちょっと舐めると安眠できる」と書いてあったので試してみた。

 安眠の方はもう少し様子を見ないとなんともいえないのだが、なぜか鼻の調子がよい。ソンバーユを使っても片方は詰まった感じだったのだが、ハツミツを舐めだしてから、詰まっていた片方もいくらか息が通るようになってきた。日に3-4回使わないと調子が悪かったソンバーユも忘れ気味。

 まだ三日ほどしか経っていないが、ちょっと楽しみ。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハチミツは鼻に効くのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1312

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年10月29日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェイン適量調査中:エスプレッソでもだめ」です。

次のブログ記事は「やっぱり運動しないと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01