今日の運動:きたえーる run:120min

| | トラックバック(0)
 きたえーるのランニングコースを2時間、1:20 ぐらいでガス欠、そこからは歩いたり走ったり。距離にして 15,6km か。

----
 東京マラソンの案内に、2週間前に 10-15km のペース走を、と書いてあったので挑戦。最近トレーニング中にガス欠にならないので油断して、朝、シリアルを食べたっきりで出かけたのだが、前回のこともあり1時間半弱でガス欠になるらしい。本番では 22km のエイドステーションまで食べ物がなく、そのあとは 5km 毎。エネルギー源を入れるためのウエストバッグが必須だ。

 最初から2時間走りきるつもりで 8km/h で走ろうと思ったら、最初のうちは油断するとすぐ 10km/h になってしまう。1:00 ぐらいで 9km/h のペースになったがその直後にガス欠。

 ゆっくり走ったせいか、あちこち違和感はあるが特に痛みは無し。ただ、今回の3倍も走るから、完走したらボロボロだろうなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運動:きたえーる run:120min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/922

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年3月 9日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプリ:眠れない原因のひとつか?」です。

次のブログ記事は「今日の運動:きたえーる run:30min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01