今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩布団にもぐったのは 00:10。程なく入眠。嫌な夢を見て目が覚めたのが 08:40。トイレに行ったあと寝なおし失敗。結局 09:00 頃起きる。8時間寝た割には頭が重い。

----
 昨日は午前中カフェインレスのコーヒーを飲んだのだが、久しぶりに安ワインを飲んだせいか寝つきは良かった。が、眠りの質はかなり悪い。8時間寝た割にはすっきりしなかったし寝なおしも失敗。ま、睡眠のリズムが遅すぎたから、早起き(?) は良いことだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月 3日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今日の運動:きたえーる bike:30min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01