今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 02:10 に布団にもぐって程なく入眠。05:00 前ぐらいにトイレに起き、寝なおし成功。09:00 ぐらいに、自動点火したストーブが最大火力から火力を落として行くときの「カンカン」という金属音で目が覚める。その後うつらうつらしながら 09:30 の目覚まし+スヌーズも聞き流し、結局布団から出たのは 13:00。
-----
 11時間近く布団にもぐっていたので明らかに寝すぎ。昨日は運動は無し、おきたのは昼近くだったから、寝不足というわけではないのだが...。寝る前に炭水化物をたくさん食べたせいか?今朝は気温が高かったことが原因だろうか?昨日より少し高い程度なのだが。

 二日続けて嫌な奴が夢に出てきた。今晩の初夢に出てこないことを祈ろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/826

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月 1日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちこち痛い」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01