今日の運動:きたえーる bike:30min

| | トラックバック(0)
 久しぶりにきたーえるへ。混んでいたのでトレッドミルは無理と思い気合を入れてバイクを 30分。かなり派手に汗をかいた。バイクが終わったとき、タイミングよくトレッドミルに空きが出たが、走る余力が残っていなかった...。無理をすると回復するのに時間がかかるのでマシンをやって終了。
-----
 正月なので、電話で「トレーニング室はやってますか?」と聞いたら「やってます」の返事。念のため「普通にやってますか?」と訊ねると「10:00-16:00 です」って、それ重要な情報だろう?
 で、行ってみると「現在満員ですのでしばらくお待ちいただきますが」とのこと。え、何?「定員が60人なので空きが出るまで待ってください」とのこと。しばし悩んだが待つことに。5分ほど空きが出て入れた。こういうこともあるんだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運動:きたえーる bike:30min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/830

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月 3日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「足が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01