今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩はあまり眠くも無かったが 22:30 入床。かなり頑張ったが眠れず、23:40 に布団から抜け出す。ミカンを食って為替をチェックして 00:30 に再度布団に潜る。程なく入眠。
 今朝は 07:30 の目覚ましで目覚めるが起きられず。30分間スヌーズを聞いたはずだがまったく起きられず結局起きたのは 09:30。
----
 昨日は 10時間寝たので、眠れなくて当然という気もするが、布団から抜け出して一仕事してから寝なおしたは、最近では 11/22 ぐらいなのだが、共通項は「かぼちゃのシチュー」。正確にいうと、グリコ・クレアおばさんの欧風家庭料理「パンプキンクリームシチュー」にカボチャを入れて作ったもの。同じ時に作って冷凍していたもの。

 調べてみるとシチューも結構怪しい。市販のルーの中には何が入っているかわからないからなぁ。

 寝付けない原因の一つにシチューを入れても良いかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月25日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝すぎたか」です。

次のブログ記事は「久しぶりにコーヒーを飲んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01