今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は入床 00:30 、30分以内には入眠。02:30 頃、腹が膨れた夢で目が覚めたら、腹痛。なにやら腸の中で何かがふくれた感じ。布団の中で何度か放屁して寝直し成功。 07:40 目が覚める。何度か寝直しに挑戦たが失敗。07:50 ストーブに火を点け、08:00 起床。

----
 昨晩は新しいパソコン用の部品を買出しに行ったら、そのまま夜のドライブ。21:00 過ぎに桃太郎のタンメンを食べて、11:00 過ぎに帰ってきて、缶チュウハイ 350ml 1本とじゃがりこを食べて寝る。

 最低でも8時間は寝ようと思ったのだが、久しぶりの夜遅いラーメンのせいか、缶チュウハイのせいか、昨日とあまり変わらない時間に目が覚める。

 腹痛の原因は不明だが、じゃがりこ+チュウハイが腸の中で急に膨らんだか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/741

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月15日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01