今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩はグリナを飲んで 20:45に入床。うつらうつらしているうちにいつのまにか入眠。00:30 にハタと目が覚める。嫌なことを思い出して眠れなくなりそうだったが、何とか寝なおし成功。次に目が覚めたのが 06:00。うつらうつらしながら 06:30、背中が寒いので、諦めてストーブに火を点け、06:45 起床。

----
 昨日はスーパーの鍋セットを半額で仕入れたせいで、ご飯を少し食べ過ぎ。18:00 過ぎに玄米(玄米活性)を2膳強食べてしまった。それプラス久しぶりにグリナ(最近コーヒー・アルコールを絶っているので)。そのせいかどうか、途中覚醒が早い。その後はゆっくり眠れた(多分。夢を覚えていないし、他の記憶もないので)。ただ、目覚めはちょっと頭痛気味。これは寒さのせいか、グリナのせいか。朝起きても腹が少々もたれているがこれは食べ過ぎのせいだ。

 いずれにしても、起床時間が少しずつ遅くなっている。これぐらいで止まってくれれば良いのだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月 9日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体測定(日曜編)」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01