今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 20:45 に入床、うつらうつらしているうちにいつのまにか入眠。 02:30 にトイレに起きたあと寝なおし成功、05:30 に目が覚めるが、布団の中でぬくぬくして 06:00 起床。相変わらず妙な長い夢を見る。熟睡感は乏しいが、それなりに寝た感じ。

----
 昨日は酒、コーヒー(デカフェ含む)共になし 18:30 頃に夕食を食べたのだが、ちょっと食べ過ぎ。野菜炒め(豚肉 80g+ナス1本+ニンジン1/2+ニラ少々)+納豆(+ネギ少々+卵)と玄米一膳、白米一膳。この程度の量で胃にもたれて、なかなか寝付けなかった。起きた今も胃の調子が悪い。玄米+生卵が消化に悪いことを忘れていた。

----
 どうも、コーヒーは「ゴールドブレンドカフェインレス(カフェイン 97%off)」でもダメみたいだ。止めてから、寝ているときの「うつらうつら感」がかなり減った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/723

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月 8日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の運動はどうする?」です。

次のブログ記事は「最近の体調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01