昨夜は久しぶりに、

| | トラックバック(0)
 夜中に目が覚めて、そこからしばらく眠れなかった。最近はぐっすりとまでは行かなくても、途中覚醒はほとんど無かったのに...。原因は多分酒とグリナ。

 昨晩は 01:10 に布団に潜って、多分 01:30 には入眠。そこまでは良かったが、04:30 に小便に起きた。ここまでは良かったが、ここから眠れない。 布団の中でグズグズしながら最後に時間を確認したのが 05:10。恐らく入眠は 05:30。

 妙な夢の途中で 09:00 の目覚ましで起こされ、スヌーズを聞きながら、起床は 09:30。

  • 明け方近くに起きた原因は酒
     最後に酒を飲んだのが、09/29 にエビスビールの 250ml 缶。その後は半月ほど (!)ほど酒を飲んでいなかった。特に飲みたくも無かったのだが、昨日、サッポロクラッシック 350ml缶6本 1098円だったので思わず買ってしまった (^^;。で、1本飲んだ。飲み終えたのが 20:00 位だったので、夜中にトイレには起きないだろうと思ったのだが、久しぶりに酒を飲んだせいだろうか。

  • トイレに行った後眠れなかった原因は多分グリナ
     グリナを飲み始めてから目覚めが良い。けして気分爽快というわけではないのだが、起きて5分もしないうちに頭がまわりだす。そしてそれが続く。
     夜中に起きたときもこの「冴え」が来てしまったのではないだろうか?
 我ながら、なかなか扱いの難しい体である。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜は久しぶりに、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/681

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年10月13日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:35min」です。

次のブログ記事は「run:9km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01