今日は割と調子がよい

| | トラックバック(0)
 体が軽いわけでも気分が良いわけでもないのだが、しようと思ったことにサクッと手がつけられる。普段はやろうやろうと思ってもなかなか動き出せない。

 最近変えたことは、

  • 最近ニンニクを食べている
    の間ニンニクを買ってきてからほぼ毎日なんだかんだと食べている。もともとニンニクは体にあう。
  • 2-3にちまえからグリナを始めた
    以前一年ほど飲んでいたのだが、そのときの残りが一月半ほど残っていて、それの賞味期限が半年ほど前に切れていた (^^;。捨てるのがもったいないので飲んでいる。  そのときは飲み始めは効いた感じがしたが、その後、あまり効果を感じず、止めた直後はちょっと眠りの質が落ちたがすぐ慣れた。今回は眠りの質が良くなった感じはしないのだが、体というか気分は楽。
 どっちが効いているのか、それともただの偶然か。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は割と調子がよい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/677

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年10月11日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:30min」です。

次のブログ記事は「2008/10/12 身体測定(日曜編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01