昨日はひさしぶりにコーヒーを飲んだのだが、

| | トラックバック(0)
 これまた最近にしてはめずらしく、朝まで一度も起きずに眠れた。

  • 15:00 甘いプリンと一緒にモンカフェのキリマンジャロを一杯
  • 18:30 頃からいつもの 5.5km run
  • 20:15 には夕食(キンピラごぼう+シャウエッセンとキャベツの炒め物+なぜか梅干一つ+白米一膳+玄米一膳)
  • このあとダラダラとして何も出来ず
  • 00:00 ころインスタントラーメンを一杯作って食べる
  • 頭はボーとしているのだが眠気はこない。窓を開け放って涼しくなるのを待つ
  • 02:00 やった眠気が来た。家中の窓を締め切って入床、程なく入眠
  • 妙な夢を見た後、覚醒。時計を見ると 09:30
  • 布団の中でグズグズしたあと 09:50 起床
 夜、ボーとしてなかなか眠気がこなかったのはコーヒーのせいだろう。朝まで一度も起きなかったのは、多分、寝しなのインスタントラーメンのおかげ。

 ここで勘違いしてコーヒーを飲みだすとまた眠れなくなる。

 あと、今朝は体重67.3kg/体脂肪率 18.2%。これも寝しなのインスタントラーメンのおかげだと思うが、これも勘違いすると太る。

 ま、昨日も相当暑かったが、無事眠れた。この調子で頑張ろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日はひさしぶりにコーヒーを飲んだのだが、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年7月 7日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:35min」です。

次のブログ記事は「run:35min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01