run:25min + bootcamp 30min(~chapter8)

| | トラックバック(0)
 run:一つ向こうの地下鉄の駅の一つ手前のバス停まで。いつものコース。

 行きは 13min(信号待ち無しの net time)。異様に向かい風が強かった割にはいいタイム。
 条件が悪かった割には行きのタイムが思いのほか良かったので、帰りは頑張ってみた。最後の数10m はめずらしくダッシュ。11min(net time)。

 4/8 に  30min の距離が 24min だから 2割のタイムアップ。成果が出ている。良いことは記憶に残そう。

------
 最後のダッシュで気持ちよく脈拍が上がったのと、掲示板でゆりみそさんに応援してもらったので、もうひと踏ん張り、bootcamp 基本プログラムに go。

 脈拍が上がっていたせいかスピードには何とかついていける。腕立ては膝付き、ビリーバンドは無しだけど。

------
 食事は走り出す1時間弱前にパスタ。後半ペースを上げようとするとおなかが痛くなりそうで全力疾走というわけにはいかなかったが、そのおかげで最後まで走り切れたのかも。そのあと bootcamp にいけたのも、パスタのエネルギーが残っていたおかげか?

 走っている最中は太腿に筋肉痛の痛みが少し出るぐらいだったが、bootcamp の最中に右足外側の踝に痛みが。

 あっちこっち痛いが、しつこく残っているところがないのは良い傾向。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:25min + bootcamp 30min(~chapter8)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月 6日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:30min」です。

次のブログ記事は「今日の夕食:牛肉300g」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01