頭痛の種:りんごの皮

| | トラックバック(0)
 近所のスーパーでりんごが一個39円で売っていた。小ぶりでいかにも規格外という感じだが、なかなか美味しそう。2種類2個ずつ計4個買って来た。
 家に帰ってさっそくひとつ皮ごと齧る。なかなか美味、だったが食べている最中に眉間の「たん白加水分解物センサー」が稼動。残留農薬かなにかか?
 同じ種類のもうひとつは皮を見て食べると異常なし。
 別な種類の一つ目を皮をむいて食べると異常なし。気をよくして残りのひとつを皮ごと齧る。食べたときはなんとも無かったのだが、数時間してから頭がボーとしてきた。

 甘いもの全般は要注意なのだが、りんごの皮もだめか。皮を剥くと一味落ちるのだが...。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭痛の種:りんごの皮

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1286

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年10月 5日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起き中・2」です。

次のブログ記事は「bike:13km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01