早起き中・2

| | トラックバック(0)
 ここ一週間ほど、朝8時過ぎに起きる生活を続けている。それまでは 10-12時ぐらいい起きる生活が続いているのである意味快挙。

 布団に入るのは大体24時前後。たん白加水分解物や水あめを避け、カフェインを摂取する時間と量を調整しているせいか、布団に潜ってから一時間以上も寝付けないという事態はまだない。
 ただ、酒を飲んでいないのに明け方途中覚醒が数回。妙な夢で目が覚める。ま、すぐ寝なおせるのであまり問題は無いのだが...。

 昨晩久しぶりにグリナを試した。寝つきは良かったのだが、まだ暗いうちに途中覚醒。すぐに寝なおせたが。またしばらく様子を見てから試してみよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早起き中・2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1281

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年10月 2日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、足が...」です。

次のブログ記事は「頭痛の種:りんごの皮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01