run: 4km / 25min

| | トラックバック(0)
 前回から一日置いて

  一通りストレッチをしてから、ひとつ遠くの駅のちょっと手前のバス停までの往復 4kmコースを 25分で往復 。
 行きの 1/4 でだいぶきつくなったのでペースをかなり落としたのだが、4km は24分で10km/hなので、結構なペース。足は右ひざに少し違和感が出る程度で問題ない。問題はスタミナか?
 毎日走るとスタミナはつくが足が持たない。間をおいて走ると足はよいがスタミナがつかない。難しい話で。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run: 4km / 25min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1252

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年9月11日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃の調子が...」です。

次のブログ記事は「久しぶりにコーヒーを飲んだら...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01