久しぶりにコーヒーを飲んだら...

| | トラックバック(0)
 ここ2週間ほど一日のカフェイン摂取量を 2-30mg にして様子を見ていた。その間、いいコーヒーを飲んだときの、ベストな頭の冴えこそなかったが、そこそこの頭の冴えと、なによりなかなか寝付けないことから開放されたことは大きかった。

 コーヒー一杯分のカフェインが多すぎるのは分かっているのだが、今日は TOEIC の試験日なので、頭の冴え欲しさにミスドでアイスコーヒーを一杯。
 試験開始前にちょっと胸がドキドキしたが、最後まで集中力が持った。

 もっとも、この時間になっても目がばっちり冴えて、眠気のくる気配がない。

 きっと、今夜も眠れない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにコーヒーを飲んだら...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1253

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年9月13日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run: 4km / 25min」です。

次のブログ記事は「太った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01