油断した

| | トラックバック(0)
 今日はなるべくたん白加水分解物を絶とうと、最初の食事は納豆(添付のタレは使わず)と焼き海苔にしたのだが、途中で物足りなくて「さんま味噌煮」の缶詰を開けた。

 缶詰の原材料は「さんま、砂糖、味噌、でんぷん、食塩、増粘剤(グァー)」なので大丈夫だろうと思っていたが、一口食べた瞬間に、目と目の間に軽い違和感が。

 そんなに強くなかったので、一缶食べたが、時間がたつと違和感は強くなる一方。

 たん白加水分解物や調味料(アミノ酸等)以外に体に合わないものがあるのか、それとも味噌からキャリーオーバーされたか。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 油断した

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1001

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年4月24日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は家でごろごろ」です。

次のブログ記事は「胸が苦しくて、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01