甘いものも油断できない

| | トラックバック(1)
 先週、もらい物の大福を食べてから、二日ばかりかなり調子が悪かったので、原因を調べるために、昨日、同じ大福を食べてみた。

 先週ほどでは無いが、今日もかなり調子が悪い。難しいことが考えられない。食べた直後はそれほど気にならなかったのだが、草大福を食べたときに眉間の上の方が少しムズムズした。これはたん白加水分解物を摂って頭がボヤーとするときの前兆と一緒。
 大福にたん白加水分解物は入っていないだろうと思って油断したが、煎餅の原材料表示に見つけたこともあったし、油断できないかも。

 以前、よく甘いものを食べていたときは、頭がボーとすることが多かったが、甘いお菓子の材料にもなにか合わないものがあるのかも。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甘いものも油断できない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/992

» 水あめもだめかも(徒然日記・体編)~のトラックバック

 先日見たことのないブランドのジャムを買ったのだが、そのジャムを食べるとどうも頭... 続きを読む

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年4月21日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の運動:bike 7km」です。

次のブログ記事は「今日の運動:bike 19km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01