寝不足なんだけど、

| | トラックバック(0)
 年明けに引いたインフルエンザで寝込んでから、3時4時に寝て昼ぐらいに起きる生活になってしまった。2/8 の xc-ski の大会に向けて、何とか普通の睡眠時間に戻そうと、昨日今日と眠い目を擦って起きてみた。

 昨日布団にもぐったのは 01:45、眠れずに抜け出したのが 02:15。本を読んだりパソコンを叩いたりして再度布団にもぐったのが 04:00、程なく入眠。
 カーテンを開けて寝たせいか 09:30 に目が覚めたが起きられず。10:00 からの目覚まし+スヌーズでも起きられず。何とか布団から抜け出したのは 11:45。寝起きの状態は非常に悪い。頭がガンガンして一昨年まで会社勤めをしていたころの悪夢が蘇ったようだ。

 久しぶりに水戸黄門の再放送を見ているうちに気分が良くなる。難しいことは考えられないが体は軽い。台所を片付け、買い物に行き、久しぶりにちょっとだけ掃除機をかける。寝不足で動けないかと思っていたのでちょっと意外。ただ頭が冴えないのでまったく勉強する気にならず。

 やっぱり寝不足でははだめだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝不足なんだけど、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/883

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年2月 5日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の運動 xc-ski 12km」です。

次のブログ記事は「たんぱく加水分解物(とうもろこし由来)が怪しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01