今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 01:15 入床、眠れずに 02:15 に布団から出て本を読んだりして 03:30 に入床、程なく入眠。09:30 にセットしたアラーム+スヌーズを軽く聞き流し、一時間おきに壁の時計を確認して起きたのは結局 13:00。
----
 昨日は早起きしたのに眠気が来ない。布団に潜っても眠たくならない。途中で起きてから寝なおして結局起きたのは昼過ぎ。

 昨日の朝のコーヒーがここまで利いているとも思えない。体に染み付いてしまったリズムは一日ぐらい薬で崩しても変わらないのだろうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/858

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月18日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体測定(日曜編)」です。

次のブログ記事は「今日の運動 xc-ski 1:20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01