今日の運動 xc-ski 1:20

| | トラックバック(0)
 真駒内公園 3km コースを3周。一周25分ほど。
----
 飲み物は VAAM water 500ml を 3/4 ぐらい、食事は3時間ぐらい前に鍋焼きうどん一杯。一周ごとにあんドーナッツを少しずつ、滑り終わるまでに半分食べた。
厚手の靴下を履いたせいか、靴連れや肉刺はなし。

 終了時点で車の外気温計は±0℃。服装は冬場のランニング向け。
----
 先週の月曜日、ここを滑ってからすっかり風邪を引いてしまい、いまだ全快ではないのだが、2/8 の大会に向けていつまでも休んでいるわけには行かず軽く3周ほど。体力的にはまだ余裕だったが、かいた汗が冷えて寒かったのと本調子ではなかったので早めに切り上げ。

 今日は風邪がぶりかえさないように気をつけねば。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運動 xc-ski 1:20

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/854

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月17日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01