今日の運動 xc-ski 1:50

| | トラックバック(0)
 真駒内公園 3km コースを4周。一周30分弱。
----
 飲み物は VAAM water 500ml を半分ぐらい、食事は1時間ぐらい前にグラノーラを一杯。脂肪の代謝系がだいぶ動くようになったみたいだ。

----
 滑走開始は 14:40 。もっと早く滑り出したかったのだが、起きたのが 12:00 でバタバタしていて遅くなってしまった。
 滑走終了は 16:30。晴れていたので何とか明るかったが、曇りならこの時間までは滑れないだろう。

 車に戻ると、車外の温度計は-3℃。ウェアは下は、run 用の暖かいパンツと風を通さないパンツ。上は半そでTシャツ+フリース+フリースのジャンパー+うすでのジャンパー。靴下は厚手。終わってみると結構汗だく。

 厚手の 靴下を履いたせいか、足はあっちこっち痛かったが、肉刺・靴擦れはなし。本番でもこの靴下を履こう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運動 xc-ski 1:50

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/832

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月 5日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足が痛い」です。

次のブログ記事は「インフルエンザにやられたらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01