今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 02:30 に布団にもぐり、苦労したが何とか一発で入眠。途中目が覚めたが時間を確認せず、そのまま寝なおし成功。次に目が覚めたのは 09:30。布団の中でうつらうつらしながら 10:00 の目覚ましを聞き、5分おきのスヌーズを2回聞いたところで 10:10 起床。
-----
 昨晩は日本酒を 1合飲んだ。あとは、ミスドのモンブランツリーを食べたのと、寝る直前にはインスタントラーメン(たん白加水分解物の入ってないやつ)を食べ、鼻に馬油を塗った。昨日の朝は 09:30 起きと最近にしては割と早起きだったのだが、それでも 02:30 まで眠くならず、寝るのにてこずった原因は何か?そういえば運動もしたが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年12月25日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の運動:きたえーる run:30min bike:30min」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01