今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
  昨晩は 01:40 入床、なかなか寝付けず 02:50 に一度起きて水を一杯。そこからも寝付けづ、03:15 に起きてトイレへ。まだ寝付けづ、04:25 に起きてグリナを一服。目覚めが良くないので最近飲んでいなかったのだが、どうやら寝つきが良くなるようなので、久しぶりに試してみた。そのせいか、次に起きたのは 06:30、強烈な尿意で。この2時間だけは寝た気がする。その後うつらうつらして次に時計を確認したのは 07:30。そのあとは 10-15 分起きに時計を見て、ストーブに火をつけるために起きたのが 08:40。結局布団から抜け出たのは 08:55。

----
 少し頭が重いが、これは寝不足のせいかグリナのせいか?この眠れないパターンは去年の秋に仕事をやめる前後の最悪期に近い。違うのは時計を確認する周期が 30分から一時間強に変わったことぐらい。
 ここ2-3日はカフェインもアルコールも摂っていないのだが...。

 もしかして鼻に塗っている馬油が原因?寝る直前に塗っても眠れた日はあるのだが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/796

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年12月16日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の運動:真駒内公園 xc-ski:50min」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01