今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 00:00 入床、かなり時間がかかったがそのまま入眠。次に起きたのは 07:30、トイレに行って寝なおし成功。次に起きたのは 10:00 前。頭痛がしたので布団の中でうつらうつら。10:45 にストーブに火をつけ 11:00 起床。
 軽い頭痛がする。風邪の感じは無いのだが。
-----
 一昨日の夜にほとんど眠れなかったので、昨日は起きたときから眠たかった。19:00 ころちょっと横になってウトウトし、眠りに入りそうになった瞬間になぜか突然目が覚め、そのあと疲れているのに眠気がこなくなってしまった。00:00 にあきらめて布団にもぐったが、そこからはかなり眠れず。それでもあさまで目が覚めず、そこから寝なおしに成功したが、その割りには頭が重い。

 昨日、一昨日、その前がよく眠れなかった原因は、気温が低かったせいかも。その三日間はちょっと寒かった。そろそろストーブ焚いたまま眠る時期か。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/799

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年12月17日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「眠れないのはもしかして、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01