今日の運動:真駒内公園 xc-ski:50min

| | トラックバック(0)
 今日はきたえーるが休館日。なので、歩くスキーを持って真駒内公園へ。ここ2-3日雪が多かったわけではないのだが、気温が低かったので雪が残っているだろうと予想。遊歩道のほとんどは薄い雪に覆われていて予想通り。何人かで走っている人たちもいた。
 さて滑ろうと道具を出すと、ストックが無い orz。まぁ、無くとも何とかなるさと (^^;、滑り出す。
 外側コースは、雪の状況やストックなしで滑りきれるか不安があったので、最初は公園の中の遊歩道を進む。雪は全体に薄いながらも覆っていて、融けているところもなし。様子を見ながらいろいろすべり、結局外周コース一周。
 ペースを上げたわけでもないが、息も上がらずうっすら汗ばむ程度。

 歩くスキーの人とは一人も会わず、歩いている人、走っている人を何人か見る。

 15:00 から滑り始め、16:00 には中りは暗かった。天気は曇り。

----
 服装・上:Tシャツ+フリース+フリースのジャンバー+普段のジャンバー
 服装・下:普通のパンツ+タイツ+風を通さないランパン
 今日の最高気温:+0度

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運動:真駒内公園 xc-ski:50min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年12月15日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01