今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 02:00 入床、程なく入眠。今朝目が覚めたのは 09:15。布団から出たのが 09:30。
-----
 昨日は TOEIC 受験のため午前中にコーヒーを飲み、夜は TOEIC が終わったのでボジョレー・ヌーボーを開けてお祝い。

 夕方からワインを飲み始めたら、インターネットをしながら 24:00 まで、6時間もパソコンの前にいた。目が痛くなってやめたが、それまで不思議と肩こりがなかった。24:00 を回ってもまったく眠気がこなくてさらに2時間テレビを見て入床。すぐに寝付け8時間近く眠れたが寝起きはあまりよろしくない。

----
 コーヒーも酒も眠りには良くないが、両方やると倍で効いてくるみたいだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/769

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年12月 1日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体測定(日曜編)」です。

次のブログ記事は「精密検査その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01