今日の運動:きたえーる run:4km bike:4km

| | トラックバック(0)
 今日もきたえーる。16:00 ぐらいに入って、ストレッチのあとまず bike 。 15分ほどで脈拍を 130まであげる。その後トレッドミル。10km/h で 30分走りたかったのだが体が持たず。それでも最後の3分ぐらいは 12km/h で走る。その後は上半身のマシンを一通り、軽めの負荷でスロトレ気味にやる。月曜日にやったあと、火曜日には肩甲骨の下のほうが筋肉痛になったので結構聞いているのだろう。

----
 今日は月曜日と同じぐらいの時間に行ったのだが、前回より込んでいた。水曜日は休みの人が多いのか?


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運動:きたえーる run:4km bike:4km

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年12月10日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は酒を飲んでしまった」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01