今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 01:00 入床、程なく入眠。夜中に目が覚めて時計を見ると 04:00、が、布団から出ずそのまま寝なおし。次に目が覚めたのは 08:30(今朝は目覚まし、ストーブのタイマーoff)。それから布団でうとうとして、ストーブを点けたのが 09:15 、布団から出たのが 09:30。
-----
 昨日は、どうも調子が悪く、テレビばかり見て TOEIC の勉強がほとんどできなかった。一昨日のコーヒーがまだ残っているのかと思ったが、どうも風邪を引いたらしい。
 それはともかく昨晩は一度もトイレに起きなかった。さて何が理由か?
-----
 さて、今日は何時に寝られるか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/762

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月27日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01