今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩入床は 23:15。程なく入眠。朝、あたりが明るくなった頃一度トイレに起き、そのあと寝なおせず。いやことを思い出しかけたのと背中が寒く頭が痛い。結局 07:30 頃ストーブを点けて 07:45 に起床。
----
 昨日は久しぶりに地下鉄で街に出て、あまりに寒いので地下鉄の駅まで少し走ってしまった。ほぼ3週間ぶりの run だったが意外に体は軽かった。これ以上は休まないほうが良いか?

 最近酒を飲んでいないのに明け方トイレに起きることが多い。寝なおしには大体成功しているのであまり気にすることも無さそうだが...。

 明け方の寒さは、気温が下がったせいだと思うが頭痛の原因が不明。昨日は
 ・なかうのうどんを食べた(何が入っているかわからない)
 ・野菜炒めにベルジンギスカンのタレを使った(たんぱく加水分解物が入ってる)
 ・3時間ばかり隣の部屋で、使うと頭痛のするパソコンをヒートランしていた
 ・単に久しぶりの外出・明け方の寒さのせい
 のどれでしょう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/749

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月20日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01