今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 23:15 入床、肩が痛くて寝付けず。諦めて布団から抜け出したのは 00:15。トイレに行ってから何か食べようかとおも思ったが、適当なものがなく、インスタントラーメンを食べてしまうと明らかに食べ過ぎ。非常用のバーボンを 1/20 に薄めて二口のみ(コップ一杯作ったが飲みきれず)再度入床、程なく入眠。途中一度トイレに起きたが(時間不明)、寝なおしに成功し08:00 に目覚ましがなるまでぐっすり。目覚ましで目が覚めたが起きられず 5分おきに 30分なりつづけたはずのスヌーズでも起きられず、目が覚めたのは 08:45。それから更に布団の中でグズグズして起きたのは 09:15。
----
 寝る前に食べるのは我慢できたが、朝起きるのが遅くなってしまった。せっかく早起きが習慣になってきたのに。来週の日曜日には TOEIC の試験がある。早起きを続けねば。

 今日は早起きしよう。テレビなんか見ないで (^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月19日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01