今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨日は 15:00 にラーメン+半チャーハンを食べたので、夕食は抜き、21:00 過ぎに入床、かなりてこずったが、何とか入眠。途中何度も目が覚めたが(時計は見ず)、そのたびに寝なおしに成功し、眠れなくなったのはあたりが明るくなった 06:30。07:00 まで布団のなかでジタバタしたあとトイレに行きストーブに火を点け、起床は 07:15。

-----
  昨日は日帰りでドライブに行ったので、目が覚めて眠れないかと思ったが、思ったほど苦労せずに眠れた。いままでドライブに行った後眠れなかったのは、どうやら途中で飲んだ缶コーヒーが原因らしい。
 とはいえ、夜中に何度も起きたのだから、影響はあるのだろう。もしかして、朝、吉野家で飲んだ番茶のせいか?

 昨日も酒、コーヒーなし(カフェインは吉野家の番茶)。よく眠れるようになったのはよいのだが、ちょっと寝すぎ。社会復帰がますます難しそう。

 もっとも一度このリズムが崩れれば、以前の通り深夜まで眠れない生活にすぐ戻りそうな気もするが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/737

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月13日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01