今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 20:00 過ぎに入床、すこしてこづったあと入眠。その後 02:20 に目が覚めてトイレに。そこから寝なおし成功。しばらくして目が覚め(時計は見なかった)、そこから布団の中でウトウトしていたら、気がついたら周りが明るくなっていた。07:25 にストーブに火を点け、07:35 起床。11時間ぐらい寝た?

----
 昨日も酒、コーヒーはなし。軽めの夕食(玄米一膳+野菜炒め(きのこメイン))を食べた後、空腹を抱えて寝た。そのせいで寝付くまで時間がかかったと思われるが、何とか寝付けた。
 昨日ベットに冬用のベットマットを入れたせいか背中(下側)の寒さは軽減。もっとも妙な違和感があり、寝つきが悪かったのはこのせいかもしれない。

 11時間も寝た次の日は、なかなか眠くならないものだが、さて、今日は何時に眠れるか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月11日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに左胸に痛み」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01