run:25min

| | トラックバック(0)
今月の総走行距離 run:54.5km bike32km
----
  走りたい体調ではなかったが、午後から用事もあり、13:30 に家を出る。5.5km コースのつもりだったが、あまりに調子が割るので、 4km コースに変更。ジャージと長ズボン。長めの信号休みが2回あったが、net time で 24:54。
----
 昨日まで、run9km,9km,bike 12km ときて疲れが残っているのだろうか、走りたい感じではなかった。バナナを1本食べてから家を出たのだが、走り始めてから 5分ぐらいで疲れて歩きそうになった。が、ペースを落としてなんとか乗り切った。
 明日はこの時間帯で 5.5km を走りたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:25min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年10月16日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京マラソン」です。

次のブログ記事は「run:35min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01