ハーフ完走翌日の体調

| | トラックバック(0)
・眠れたような眠れないよう...
 昨晩はなかなか眠気がこなくて、布団に潜ったのは 02:00。程なく入眠したが妙にうつらうつらしながら 10:00 にセットした目覚ましで起きる。ちょっと寝足りない感じ。奇異の早起きしたのでおとしたコーヒーを飲んだせいか?
・あっちこっち筋肉痛。
 メインは太腿の前側、真ん中よりちょっと下の大きな筋肉。昨日は全く痛くなかったあたり。その次はふくらはぎ。腕も少し。
 筋肉痛が次の日にきたのだから喜ぶべきか、一日目でこれだから、明日はどうなるかと恐れるべきか (^^;
・頭はボーっと
 体全体がボーっとして一日ダラダラ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハーフ完走翌日の体調

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/670

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年10月 6日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌マラソン、ハーフ出場」です。

次のブログ記事は「ハーフ完走二日目の体調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01