run:35min

| | トラックバック(0)
今月の総走行距離 run:26.0km bike0km
----
  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周 5.5km コース。net time 31:50。今日は半袖Tシャツ(UNIQLOの body tech)+膝上の短パン+帽子+日焼け止め。家を出たのは 11:50!!。12時の予想気温が 26℃で今日の最高だったので、ジリジリするとまでは行かなかったが暑かった。
----
 09:35 に起きてから、妙に空腹感が無く、体も重たくなかった。昨日からの頭痛が少し残っていたが、夕方にかけて今より体調がそれほど良くなるとも思えなかったので思い切って夏のお昼に走りに出た。途中、一時、右の下のほうのあばらが痛かったが(普段痛いのはあばらの下)なんとか乗り切る。結局タイムは 32分を切った。

 なんともコンディション調整の難しい体である。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:35min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年8月 8日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の run は休み」です。

次のブログ記事は「最近のサプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01