run:25min

| | トラックバック(0)
今月の総走行距離 run:106.0km bike66km
----
 一つ向こうの地下鉄の駅の一つ手前のバス停まで。いつもの4kmコース。net time 22:52。半袖Tシャツ+ジャージの上と膝上の短パン。18:00 出発、一汗かいた。妙に蒸す。
----
 午前中雨が降ったので、天気の様子を見ているうちに家を出るのが遅くなった。走り出すと、足が妙に重い。すでに暗くなっていることもあり早々と 4km 走へ。足がキツイ割には体が楽だったが、そのせいか折り返しのタイムは 12:00。家が近づいてくるにつけ足も楽になってきたのでスピードを上げていき、結局 23分を切った。

 帰り道は 11分で来たので  11km/h のペースか。くだりとはいえ、結構なスピード。

----
 月間走行距離の最低目標 120km までは 14km。二日で走るにはちょと中途半端。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:25min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年8月29日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妙に目が冴えると思ったら」です。

次のブログ記事は「run:12km/1:13:33+Bike5km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01