run:12km/1:13:33+Bike5km

| | トラックバック(0)
今月の総走行距離 run:118.0km bike71km
----
 自転車で真駒内公園まで行って一周3km のコースを4周。net time で 1:13:33。10km/h を切れなかった。
----
  体調はイマイチだったが、明日は用事があるので今日距離を稼がないと今月の目標 120km 達成が厳しくなるので、長距離を走った。真駒内公園への途中、スーパーによって VAAM water 2本とバナナ4本を買い、その場でバナナ1本を食べる。真駒内公園のスタートゴール地点にスポーツドリンクのペットボトル2本とバナナ3本が入ったウエストバッグを引っ掛けた自転車を置き、一周ごとに1-2分休み、水分補給と2周目・3周目が終わっ たところでバナナを1本食べる。その上トイレに何度か入った。体調が悪かったのでゆっくりを心がけて走るが、それでも 10km/h 強。ゆっくりも走れなくなったか。

 昨日のラストで少しスピードを上げたせいか、走り始めに左ふくらはぎが痛くなったが 500mも走らないうちにおさまる。
  10/5 の札幌マラソンの制限時間は 9km/55分なので、何とかなりそうだ。そこから先は足全体に疲れはあったがそれほど違和感はなし。それよりも時々右の脇腹の下のほうが痛くなったのが気になる。

----
 明日は北海道マラソン。スタート地点の真駒内公園にもその準備がされていた。それで気づいたのだが、オイラの出る札幌マラソン、参加者が 4000人ぐらいいるそうだ。そうなるとスタートしてから、スタートラインを超えるまで数分かかる。時間制限の 9km/55分はほぼ 10km/h のペース。10km/h のイーブンペースでは間に合わないか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:12km/1:13:33+Bike5km

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年8月30日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:25min」です。

次のブログ記事は「最近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01