run:35min

| | トラックバック(0)
今月の総走行距離 run:20km bike0km
----
 いつもの  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周 5.5km コース。net time 34:00。半袖半ズボン、風が強く、走り出してしばらくは少々寒かった。

 今日は快調とは行かないまでも、具合の悪いところがなかったのでちょっと頑張って走ってみた。その割にはタイムが良くない。信号待ちで時計を止め、スタートしたとき時計のスタートを忘れたところがあったので、その信号待ちを1分としたのだが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:35min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/470

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年7月 3日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:65min」です。

次のブログ記事は「bike:5km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01