run:30min

| | トラックバック(0)
今月の総走行距離 run:75.5km bike5km
----
  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周 5.5km コース。net time 30:27。半袖半ズボン、18:10 に出発。暑くも無く寒くも無く。

 走り始めて 2-3 分で足も体もちょっときつくなったが、そのあとは割と楽に。踵に違和感がちょっと出たが太腿の痛みもそれほどひどくない。体も軽く、途中のタイムが割と良かったのでちょっと頑張ってみた。全体的に少しペースを上げ、ラスト一分はもう少しペースをあげ、初の 30分台。
 明日足が痛くならなければ良いのだが...。

 涼しい毎日が続いていて、走りやすい。今のうちに頑張って地力をつけよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:30min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年7月14日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜も眠れない」です。

次のブログ記事は「bike:14km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01