今夜も眠れない

| | コメント(2) | トラックバック(1)
 今朝は 09:30 ぐらいに起きたので、とっくに眠くなる時間なのだが、全然眠る気にならない。

 で、つらつらと原因を考えてみると

 蕎麦

 ぐらいしか思いつかない。以前から蕎麦を食った後の体調が今ひとつだったのでここしばらく食べていなかったのだが、今日久しぶりに(公称)手打ちの蕎麦を大盛りで食べ、蕎麦湯まで飲み干してみたのだが、それ以外に原因が思いつかない。

 食べると眠れなくなるものリストに蕎麦も加えねば。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今夜も眠れない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507

» 眠れなかったわけは...(徒然日記・体編)~のトラックバック

 眠れずに、布団の中で昨日だけ食べたものをツラツラと思い出したいたら、黒糖飴に思... 続きを読む

コメント(2)

通りすがり :

原因は、蕎麦ではなくて、そばつゆなのでは?
塩分高そうだし、血圧上昇による不眠とは考えにくいのでしょうか?

ytaro :

通りすがりさん、コメントありがとうございます。

 塩分ですか?どうなんでしょう?ラーメンやうどんだと大丈夫なんですが。冷たい蕎麦のつゆだけ特別なんでしょうか (^^;
 
 ちょっと気にしてみます。

コメントする

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年7月14日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/07/13 身体測定(日曜編)」です。

次のブログ記事は「run:30min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01