最近の体調

| | トラックバック(0)
 去年の9月一杯で会社を辞めてから8ヶ月半、最近の体調は

  • 缶コーヒーが飲めなくなった。会社を辞める時点であまり旨いとは思わなくなっていた。辞めてからめったに飲まなくなったのだが、半年目あたりから不味くて飲めなくなった。
  • 甘いものを我慢できる。勤めていた頃は週末のケーキが楽しみだったのだが、無駄遣いは出来ないと減らしていった結果、あまり食べたいと思わないし、食べてもそれほど美味しいと思わなくなった。
  • 前よりは眠れるようになった。会社を辞める前は、夜は寝付けず、やっと寝付いても明け方トイレに起きるとそこから眠れずだった。最近はカフェインの摂取をしなければ寝付けて、酒を2-3日絶てば明け方トイレに起きることは無くなった。が、朝方目が覚めるとそこから眠れない。昼近くまで惰眠をむさぼる、というところまでは行かない。
  • swim:1000m、bike:30km、run:8km のトライアスロンを3時間弱で完走した。30歳代の頃とほぼ同じタイム。
 こうしてみると、そう悪くは無い。

 ただ、なかなか頭は冴えない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の体調

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月18日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:40min」です。

次のブログ記事は「run:35min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01