run:40min

| | トラックバック(0)
 今月の総走行距離 run:60.5km bike:37km
-----
 いつもの  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周 5.5km コース。net time 38.41。長袖長ズボンでひと汗かいた。

 昨日寝たのは 02:00 、今朝は足が冷たくて 08:30 に目が覚めた。寝なおそうと思ったがいやことを思い出して脈拍が上がってしまい、眠れず。諦めて 09:10 起床。起きたときはまだ良かったが、そのあとずーっと頭痛と眠気。

 それでもだいぶ体調がよくなってきたので 17:30 に出発。体調はそこそこだったが、5分と走らないうちに臍の左から左下に痛み。最後の食事から2時間半は経っているのだが...。だんだんきつくなって歩いて引き返そうかと思ったが、頑張って歩くようなスピードで走りつづける。半分を超えたあたり腹痛は治まったが体が全く走る気にならず。トロトロ走ってたどり着く。

 途中ゆっくり走った割には右に踵、膝に軽い痛みがでた。

 限界?なわけは無いと思うが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:40min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月17日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッポロ 麦とホップ」です。

次のブログ記事は「最近の体調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01