run:1h15min

| | トラックバック(0)
  昨日は歩いただけだったので、長めの距離を走る。

 家を出て河川敷まで(10min)->真駒内公園のグラウンド脇(15min)->屋外競技場の周りの 3km コースを一周して真駒内公園のグラウンド脇(25min)->ミューヘン大橋下まで(15min)->家まで(10min)

 今日は暖かかったので、上は長袖のTシャツ、下は膝上の半ズボン、それと帽子。お供はアクエリアス500ml。上のそれぞれのポイントでちょっと休んで少しずつ飲んで、ミューヘン大橋の下で飲みきった。
 屋外競技場の周りで 500mのタイムを計ったが、3:30-4:00。平均すると 8km/h ぐらいか。距離にすると 10kmぐらい。

 走りはじめに脚全体に違和感が少し出たが、その後は下半身は特に問題なし。丁度半分あたりから右脇腹(前側あばらの下)と左脇腹(真横より少し後ろ、下から1-2番目のあばらのあたり)が痛くなった。どちらも表面に近いあたりで食べ物の影響という感じではなかったが。痛みは帰りの河川敷の途中まで残った。

 出発は 13:30。食べたのは出発の2時間ぐらい前に小さな菓子パンを三つ。朝からそれだけ。そのせいかどうか、最後のほうは休むと走り出す気にならなくて困った。
 
 明後日とその次の日は走る時間を取るのが難しい。明日は bike の 30km走に挑戦するか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:1h15min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月 2日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「walk:30min」です。

次のブログ記事は「bike:30km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01