禁酒1日目・禁コーヒー0日目:今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨日は 01:10 入床、多少とこずったがそのまま入眠。今朝は 07:30 に目が覚め、寝なおそうと思ったが、明日のハスカップトライアスロンのスタートが 09:50 なことを思い出して 07:50 に布団から出る。睡眠時間は約6時間か。最近なんだかんだで8-9時間は寝ていたのでかなり短め。ちょっと不安だが、早寝して明日に備えよう。
 ちなみに、途中覚醒はなし。

 昨日は久しぶりにコーヒーを飲んだせいか、夜になってもなかなか眠気がこなかった。そういえば昼間もあまり眠気がこなかったような...。12:00 には run に出られた(普段は夕方)し、結構頭が冴えていたような気もする。
 コーヒーはいつものを 10:00 には飲み終えたのだが、たまに飲んだので予想以上に効いたか?自分の体ながら、なかなか扱いにくい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 禁酒1日目・禁コーヒー0日目:今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/345

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月17日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:30min」です。

次のブログ記事は「2008/05/17 身体測定(特別編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01