禁酒0日目・禁コーヒー5日目:今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 酒を断ったあたりから筋肉の疲れが抜けきらなくなっているので、昨晩、ためしに発泡酒350mlを1本だけ飲んでみた。効果があればよいのだけど。

 昨晩は 00:40 入床、即入眠。今朝は 06:00 頃から目が覚めたり眠ったりでうつらうつら。08:35 に諦めてから布団から抜け出す。やっぱりアルコールが入ると明け方目が覚めやすくなるのか?

 体は割と楽だが、頭の奥の方に軽い頭痛。喉の痛み、鼻の詰まりはほとんど治ったので風邪は抜けたと思うのだが...。酒のせい?発泡酒 350ml で?それとも昨日ピザばっかり食ったせい?
 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 禁酒0日目・禁コーヒー5日目:今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月16日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁酒7日目・禁コーヒー5日目:今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「run:30min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01