今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩の入床は 01:15、もっと早く寝たかったのだが眠気がこなかった。布団に潜ってもさっぱり眠れず。02:20 ころ一度布団から抜け出し、20分ほど英語番組のいとうあいこを見る。その後はすぐ眠れた。

 今朝の覚醒ははっきりしないが、09:20 の目覚ましがなった後はスヌーズを聞くことも無く一発で起床。ただ、そこから頭が起きるのに一時間はかかった。

----
 昨晩に寝付けなかった原因は夕食のせいか。貰い物のキンキの煮付け、みりんを入れたのだが、体に合わなかったか?賞味期限を一週間越えた納豆は関係ないと思うが...。

 睡眠時間が足りなめの割には気分が良い。頭が動き出すのに一時間もかかっては元も子もないが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年4月 5日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/04/05 身体測定」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01