bike:10km × 2

| | トラックバック(0)
 いつもの河川敷、東側を 10km下って、10km 登る。

 昨日長めに走ったので、今日は bike。途中右膝に違和感->ほとんど痛みになりかけたが何とか止まらずに走りきる。

 最初の 10km、下り、24min、25km/h(Av)
1-2分の休憩
 次の     10km、登り、28min、21km/h(Av)

 ランニングするときのいつものスタイル+グローブ+イヤーバンド(耳当て)で出たけど、堤防について走り出すまでは寒かった。
 今回は道がすべて舗装されていて、工事車両もなく、前回ほど風が強くなく、淡々と走る。くだりは良かったのだが登りは 4km 手前で失速。水がなかったせいもあるのだろうが、そこからが長かった。
 飲み物を忘れたのは大失敗。小銭も持っていかなかったの水分補給なしになってしまった。河川敷に水のみ場を見つけられなかった。
----
 昨日普段の倍の距離を走って、今日は自転車にしたのは正解だったようだ。右膝に少し痛みがきた以外はとくに問題なし。

 明日は暖かいようだがどうしようか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: bike:10km × 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年4月29日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:30min × 2」です。

次のブログ記事は「run:30min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01