マイスリーを飲んだ

| | トラックバック(0)
 最近、夜なかなか寝付けないので、ピロリ菌除菌の結果を聞きに行ったついでに医者に相談すると「マイスリー」というのを2週間分出してくれた。
 ハルシオン・ハルラックは眠れなかったり、眠れても翌日一日中フラフラするので避けたかったのだが、何も言わずに違うのを出してくれた。

 で、さっそく昨晩飲んでみた。

 22:00 頃に、発泡酒の焼酎割りを 350ml ほど飲み、00:20 頃、布団に潜る、本当の直前に一粒飲んだ。普段は 02:00 前後に布団に潜ってから一時間ほどうつらうつらしてからあきらめて起きて 30分ほど何かし、それからまた 30分ほどうつらうつらして...、というのを繰り返すのだが、昨晩は「眠れそうな感じじゃないなぁ」と思っている間に眠れてしまった。
 朝は 10:00 から 5分おきに30分間なるアラームでもおきられず、10:45ころ起床。頭の心に鈍い痛みはあるが、我慢できないほどでもなく。その痛みも昼過ぎにはほとんど無くなった。気分は良い、とはいえないが、夜寝付けずに、翌日無理に早起きしたときよりはずっと良い。

 しばらく試してみるか? 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイスリーを飲んだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1364

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2010年1月29日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:3km」です。

次のブログ記事は「頭痛の種:HDD を増設したら、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01